information

無料gameリンク

RPG
トリックスター+
REDSTONE
ファンタジーオデッセイ
SOW
ミックスマスター
アクションRPG鬼魂
Angel Love ONLINE:エンジェルラブオンライン
『RF online Z』
ニアディアオンライン
眠らない大陸 クロノス
ミュー~奇蹟の大地~
新・天上碑
R.O.H.A.N:ロハン
テイルズウィーバー

パチンコスロット
パチンコオンライン

スポーツ
ファンタテニス
OZWorld

ボードテーブル
「7ならべ」会員登録はこちら
ババぬき
哲也@東風荘
大富豪

占い
占いの館

クイズ
クイズ!ピコっと学園

その他
メダルゲームセンター
バルビレッジ
チャット

ゲーム総合
@games
フラッシュゲーム大集合


詳しくはコチラ!

リンク

映画リンク
アニメ映画リンク
洋楽リンク
お笑いリンク
アイドル リンク
格闘技リンク
スポーツリンク
その他

オンライン物販


アドバイスツール


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タググランド

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
Googleに追加
Technoratiに追加
Buzzurlに追加
Bloglinesに追加
DRECOMに追加
niftyクリップに追加

ここをリンクに追加

ちょっと暇つぶしお手軽ゲーム






スポンサーサイト

人気動画サイトを見る
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート


[タグ未指定]

機動新世紀ガンダムXyoutubeアニメ無料動画

機動新世紀ガンダムXyoutubeアニメ無料動画

機動新世紀ガンダムXストーリー
アフターウォー (A.W.) 15年。人類と地球に壊滅的な打撃を与えた勝者無き大戦争、第7次宇宙戦争後の荒廃した地球が舞台。
戦争で孤児となった主人公ガロード・ランは、ジャンク屋やモビルスーツ狩りを生業として逞しく生きていた。そこにある依頼が来る。内容はバルチャー艦「フリーデン」に誘拐されたティファ・アディールという少女を取り戻してほしいというものだった。しかしティファに一目惚れしたガロードは、依頼者を見て激しく怯えたティファをつれて逃走。
そしてティファに導かれたガロードは、幻のモビルスーツ「ガンダムX」を発見する。紆余曲折を経て二人は、フリーデン艦長ジャミル・ニートと共に、「ニュータイプ」と呼ばれる人々を探す旅に出るのだった。
(「機動新世紀ガンダムX」wikipediaより)

1話「月は出ているか?」
【MegaVideo】

2話「あなたに、力を…」
【MegaVideo】

人気動画サイトを見る
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート



3話「私の愛馬は凶暴です」
【MegaVideo】

4話「作戦は一刻を争う!」
【MegaVideo】

5話「銃爪[ひきがね]はお前が引け」
【MegaVideo】

6話「不愉快だわ…」
【MegaVideo】

7話「ガンダム、売るよ!」
【MegaVideo】

8話「あの子、許さない!」
【MegaVideo】

9話「巷に雨の降るごとく」
【MegaVideo】

10話「僕がニュータイプだ」
【MegaVideo】

11話「何も考えずに走れ!」
【Youku】

12話「私の最高傑作です」
【Youku】

13話「愚かな僕を撃て」
【Youku】

14話「俺の声が聞こえるか!」
【Youku】

15話「天国なんてあるのかな」
【Youku】

16話「私も人間[ひと]だから」
【Youku】

17話「あなた自身が確かめて」
【Youku】

18話「Loreleiの海」
【Youku】

19話「まるで夢を見てるみたい」
【Youku】

20話「…また逢えたわね」
【Youku】

21話「死んだ女房の口癖だ」
【Youku】

22話「15年目の亡霊」
【Youku】

23話「私の夢は現実です」
【Youku】

24話「ダブルエックス起動!」
【Youku】

25話「君達は希望の星だ」
【Youku】

26話「何も喋るな」
【Youku】

27話「おさらばで御座います」
【Youku】

28話「撃つしかないのか!」
【Youku】

29話「私を見て」
【Youku】

30話「もう逢えない気がして」
【Youku】

31話「飛べ、ガロード!」
【Youku】

32話「あれはGファルコン!」
【Youku】

33話「どうして俺を知っている!?」
【Youku】

34話「月が見えた!」
【Youku】

35話「希望の灯は消さない」
【Youku】

36話「僕らが求めた戦争だ」
【Youku】

37話「フリーデン発進せよ」
【Youku】

38話「私はD.O.M.E…かつてニュータイプと呼ばれた者」
【Youku】

39話「月はいつもそこにある」
【Youku】

ガンダムX声優
ガロード・ラン:高木渉
ティファ・アディール:かないみか
ジャミル・ニート:堀内賢雄
ウィッツ・スー:中井和哉
ロアビィ・ロイ:山崎たくみ
シヤギア・フロスト:森川智之
オルバ・フロスト:佐々木望
トニヤ・マーム:三石琴乃




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ

