information

無料gameリンク

RPG
トリックスター+
REDSTONE
ファンタジーオデッセイ
SOW
ミックスマスター
アクションRPG鬼魂
Angel Love ONLINE:エンジェルラブオンライン
『RF online Z』
ニアディアオンライン
眠らない大陸 クロノス
ミュー~奇蹟の大地~
新・天上碑
R.O.H.A.N:ロハン
テイルズウィーバー

パチンコスロット
パチンコオンライン

スポーツ
ファンタテニス
OZWorld

ボードテーブル
「7ならべ」会員登録はこちら
ババぬき
哲也@東風荘
大富豪

占い
占いの館

クイズ
クイズ!ピコっと学園

その他
メダルゲームセンター
バルビレッジ
チャット

ゲーム総合
@games
フラッシュゲーム大集合


詳しくはコチラ!

リンク

映画リンク
アニメ映画リンク
洋楽リンク
お笑いリンク
アイドル リンク
格闘技リンク
スポーツリンク
その他

オンライン物販


アドバイスツール


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タググランド

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
Googleに追加
Technoratiに追加
Buzzurlに追加
Bloglinesに追加
DRECOMに追加
niftyクリップに追加

ここをリンクに追加

ちょっと暇つぶしお手軽ゲーム






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気動画サイトを見る
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート


[タグ未指定]

ガリレオ 第6話 2/2 youtube(ユーチューブ)テレビドラマ無料動画


ガリレオ
第6話 夢想る(ゆめみる)未来の恋と二人きりの長い夜

youtube(ユーチューブ)テレビドラマ無料動画
人気動画サイトを見る
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート


毎週月曜 後9:00~9:54(初回のみ後9:00~10:09)
フジテレビ系

福山雅治が4年半ぶりドラマ復帰! 変人キャラ! 天才物理学者を熱演!

内容

 頭脳明せき、スポーツ万能、すらりとした長身に抜群のファションセンスで非の打ち所なしかと思いきや、天才独自の思考回路でどうも人と噛み合わない。変人じみた天才物理学者で大学准教授の湯川学(福山雅治)、通称・ガリレオ。ある日、ガリレオの勤める帝都大学理工学部物理学科へ、貝塚北署の新人刑事・内海薫(柴咲コウ)がやってくる。薫は尊敬する先輩刑事・草薙俊平(北村一輝)のアドバイスで、管内で起きたある事件について捜査協力を求めるためにガリレオの元を訪れた。しかし、薫は論理より感情を優先する理系の苦手な熱血漢タイプ。事件の動機や犯人の心情にはまったく興味を示さず、事件のからくりを解明することだけに意欲を燃やすガリレオとは正反対だ。これから事件解決のために行動をともにすることになった2人だが、ガリレオの態度や勝手な行動に対して薫がキレて……。


スタッフ、キャスト

原作: 東野圭吾「探偵ガリレオ」「予知夢」(文藝春秋刊)
脚本: 福田靖
演出: 西谷弘ほか
出演: 福山雅治、柴咲コウ、北村一輝、品川祐、渡辺いっけい、真矢みき ほか
主題歌: 福山雅治がプロデュースしたKOH+の「KISSして」(2007年11月21日リリース、ユニバーサル・ミュージック)。
プロデューサー: 鈴木吉弘、牧野正、菊池裕幸
制作: フジテレビドラマ制作センター


みどころ
 東野圭吾の作品の中でも映像化するのは難しいと言われた「探偵ガリレオシリーズ」を基にドラマ化。完ぺきに見えて変人という主人公・湯川学の際立ったキャラクターを、いかに魅力的かつ格好良く具現化するかに注目だ。さらに、原作では湯川の親友・草薙俊平が相棒としてコンビを組んでいたが、ドラマでは女性刑事・内海薫と事件を解決していくという、ドラマならではのストーリー展開となっている。対照的な濃いキャラクター2人を演じる役者も鍵となり、湯川学は実に4年半ぶりの連続ドラマ出演となる福山雅治が、内海薫は柴咲コウが演じ、この2人の掛け合いは見物だ。そして、「見たことのないような映像表現をさせたら天下一品」との高い評価を得ている西谷弘が演出を手掛け、その映像表現力にも期待がかかる。また、ドラマ外でも福山と柴咲がコンビを組み、「KOH+」として主題歌を担当。福山がプロデュースし、柴咲がボーカルを務める。このドラマのために結成された貴重なユニットも見逃せない。

「大人の美」がキーワード
 累計発行部数250万部を誇る東野圭吾の大ヒット小説「探偵ガリレオシリーズ」が待望のドラマ化。その中でも、直木賞受賞作品「容疑者Xの献身」の原点ともいうべき短編小説「探偵ガリレオ」「予知夢」(ともに文藝春秋)を基に描く。「探偵ガリレオ」とは、天才的な頭脳を持つ物理学者で、現役の大学准教授である主人公・湯川学(福山雅治)の愛称。頭脳明せき、スポーツ万能、すらりとした長身に抜群のファッションセンス、まさに非の打ち所なし。しかし、天才独自の思考回路でどこか「変人」じみているという、この際立ったキャラクターが「探偵ガリレオシリーズ」の大きな魅力として人気を博している。西谷弘監督は「20~40代の『大人の美』を出していきたい。月9の持つ良さと原作の持つ良さなど、それぞれの原色感を1つのキャンパスに描ければいいなと思っています」と話し、「先のことは内緒ですが、湯川と薫の成長や、先輩と後輩などの人間関係がみどころなんじゃないかな」と意味深にアピールした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。