information

無料gameリンク

RPG
トリックスター+
REDSTONE
ファンタジーオデッセイ
SOW
ミックスマスター
アクションRPG鬼魂
Angel Love ONLINE:エンジェルラブオンライン
『RF online Z』
ニアディアオンライン
眠らない大陸 クロノス
ミュー~奇蹟の大地~
新・天上碑
R.O.H.A.N:ロハン
テイルズウィーバー

パチンコスロット
パチンコオンライン

スポーツ
ファンタテニス
OZWorld

ボードテーブル
「7ならべ」会員登録はこちら
ババぬき
哲也@東風荘
大富豪

占い
占いの館

クイズ
クイズ!ピコっと学園

その他
メダルゲームセンター
バルビレッジ
チャット

ゲーム総合
@games
フラッシュゲーム大集合


詳しくはコチラ!

リンク

映画リンク
アニメ映画リンク
洋楽リンク
お笑いリンク
アイドル リンク
格闘技リンク
スポーツリンク
その他

オンライン物販


アドバイスツール


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タググランド

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
Googleに追加
Technoratiに追加
Buzzurlに追加
Bloglinesに追加
DRECOMに追加
niftyクリップに追加

ここをリンクに追加

ちょっと暇つぶしお手軽ゲーム






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気動画サイトを見る
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート


[タグ未指定]

南明奈 youtube(ユーチューブ)アイドル・芸能無料動画


SEXY - Akina Minami 南明奈

南明奈 (アクション40周年記念アイドルムービー)

南明奈 西崎彩 youtube(ユーチューブ)アイドル・芸能無料動画

南明奈 youtube(ユーチューブ)アイドル・芸能無料動画

南明奈SP youtube(ユーチューブ)アイドル・芸能無料動画

南明奈 youtube(ユーチューブ)アイドル・芸能無料動画

Akina Minami 南明奈

UP to boy DVD 7 - Akina Minami 南明奈

とんちんかんちん一休さん(PV)-Akina Minami

南明奈(CDデビューイベント)~07.8.11

[wpbnet] 南明奈 movies

[wpbnet] 南明奈 movies

南明奈 Akina Minami -Pretty Show 1

南明奈 Akina Minami -Pretty Show 3

南明奈&マネージャー

南明奈&マネージャー2

人気動画サイトを見る
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート


南 明奈(みなみ あきな 、1989年5月15日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、グラビアアイドル。神奈川県出身。オスカープロモーション→2007年2月よりフリーランス(ただし、仕事はオスカーの契約下で行われる)→2007年9月、フリースタイルカンパニーに完全移籍。愛称は「アッキーナ」。


略歴
小学校6年生の時に母親と原宿で買い物をしているときにオスカープロモーションにスカウトされる。その後、レッスン期間などを経て中学2年生の終わり頃からティーンファッション誌『Hana★chu→』のモデルとして活躍。この時に現在の愛称「アッキーナ」をスタッフから名付けられる。

2005年9月11日、公式ブログ開設。

2006年1月26日、公式サイト開設。同年2月10日、1st写真集・1stDVDを発売。これに前後してグラビア誌に登場し本格的にグラビアへ進出。明るい小動物系を思わせる容姿と細身のモデル体型で注目されるようになる。

同年4月4日、「めざましテレビ」のコーナー早耳トレンドNo.1に初登場。以降、早耳ムスメとして出演。

同年8月公開の「Wanna Be FREE!~東京ガール」の読者モデル役で映画初出演。同じ頃、ハンゲームのテレビCMに初起用され、そこで演じたキャラクター『ピンク少佐』のかわいらしい仕種で一躍話題に。その勢いに火をつけるように8月20日に2ndDVDを、9月25日には2nd写真集を発売。10月2日には「めざましテレビ」のコーナー「今日の占いカウントダウンハイパー」のキャラクターに起用される。

2006年、Hana★chu→のモデルを卒業し、同じ出版社のファッション雑誌『Cawaii!』へ活躍の場を移す。同年2月からグッドウィル モバイト・ドット・コム、同年3月から、かつらメーカーアデランスのテレビCMが放送。現役グラビアアイドルとしての人気を全国区に広める。

この節には、現在進行中のことを扱っている文章が含まれています。性急な編集をせず事実を確認の上投稿してください。
2007年6月、同年1月に所属事務所オスカープロモーションから「担当マネジャーと恋愛関係になった」との理由で契約解除されたと報じられた(尚、南明奈側は恋愛関係を否定。またオスカーHPの「ニュース」のページでは、契約解除の事実も含めたこの件に関し一切触れられていない)[1]。2月より、担当マネージャーと共に独立することが確定したが、8月末まではオスカーとの契約下で仕事をすることとなる[2]。ただし、オスカーの公式サイトからは8月末を待たずに、プロフィールが削除された。9月より、現在のフリースタイルカンパニー所属として、正式に活動開始。これに伴い公式サイト、ブログが一部リニューアルされ、オスカーの表記は削除された。また、独立以降、それまではグラビア中心の活動だったのだが、トーク番組やバラエティにも積極的に出演するようになった。

2007年3月1日放送のアメトークにて、関根勤が「イルカみたいな雰囲気がいい」と、注目している美少女の一人として挙げた。


人物
公式サイトとブログを開設していることもあり、本人の性格・性癖を示唆する様々なエピソードが語られている。なお、公式ブログでは普段コメントを付けられないようになっているが、毎年5月15日の誕生日など、一時的にコメント欄を解放する場合がある。

名前の「明奈」は父と母から一字ずつもらって名付けられた[3]。顔は父親似らしく、母親似と言われたコトは1回もないらしい。母親からは短気で怒りっぽいところなど性格も父親似と言われている。そのせいか他人には第1印象で「怖い」と思われることが多く、学校でも男友達は皆無[3]。
愛称はアッキーナ。名付けたのはHana*chu→編集部のスタッフで、モデルの愛称を1人1人決める時に「響きが外国人っぽいし、いいんじゃない?」と簡単に決められたため、当時はダサいと思って気に入らなかった[3]。めざましテレビ「早耳トレンドNo.1」ではVTR中、早耳ムスメがナレーターに下の名前で「○○ちゃん」と呼ばれるのが慣例だが、南の場合は既に「アッキーナ」という愛称で呼れていたことから、同コーナーでもそのまま「アッキーナ」が定着した。小学生から中学生の頃はポケモンのピカチュウが大好きなことから付けられたあだ名で「ピーちゃん」と呼ばれていた[3]。
女性にしては男性並に手が大きい。ただし小指だけは短い[3]。
自身曰く人見知り。特にモデルを始めた頃は同級生モデルに「嫌われるかも」と勝手に思い込み話し掛けられなかった[3]。
勉強は大の苦手。2006年7月21日、「めざましテレビ」でスタジオに生出演した際、番組では大塚範一に「夏休みの予定は?」と聞かれたが、「補習です」と答えた(ブログでは「その後、制服に着替えてそのまま学校に行き、補習を受けた」と書いている)。世界史など人物の名前を覚える暗記物は特に不得意(しかし「ペリー来航はすぐ覚えた」)。中学3年生から高校1年生の頃は、授業をサボっては近くの公園で遊んでいたり、ヤンチャな行動を繰り返していた。
趣味:メール、キャップ集め、香水集め(お気に入りはエンジェルハート)、音楽鑑賞(トランスやサスケの「青いベンチ」)
特技:和太鼓(中学校の部活動でやっていた)、裁縫(ミシンを使うのが得意)
好きな食べ物はプリン、焼肉、もやし、サーモン、オムライス、シチュー、クレープ、お菓子、チュロス(1日で7本食べたことがある)嫌いな食べ物は豆類と納豆(本人曰く、一生の天敵でありながら、なぜか混ぜることは好き)
好きなもの:
雨。(本人曰く、雨女らしい)
東京ディズニーランド。特に好きなアトラクションはスプラッシュ・マウンテンで1ヶ月に1回行きたいと思うほど。
漫画。少年漫画・少女漫画合わせ約170冊ほど所有。好きなキャラクターはファウストVIII世(シャーマンキングのキャラクター。シャーマンキングを読むきっかけとなった。漫画全巻は勿論、公式ファンブック、小説も持っているほど)
読売ジャイアンツの高橋由伸選手。韓国俳優のペ・ヨンジュン
お気に入りのアイテムは、ディオール、花の飾り(特にハイビスカス)、カチューシャ
苦手なもの:注射、暑さ、勉強
興味があるもの:ゴルフ、ビリヤード
ペットを2匹飼っていて、ノルウェージャンフォレストキャットのオス猫で名前はパール(本人曰く、弟。以前飼っていたハムスターの名前をそのまま使用した)、ミニチュアダックスフンドのオス犬で名前は「れお」。

人物像を示すエピソード
キャラクターグッズが大好き。特にディズニーキャラクターのプルートは本人は恋人としている程。他にもプーさん(クマのプーさん)、アンパンマン(アンパンマン)、「トーマス」(機関車トーマス)、ハム太郎(とっとこハム太郎)などをあげている。小学生から中学生の頃はピカチュウ(ポケットモンスター)が大好きだった。
2006年5月にディズニーランドへ行った際、プルートのぬいぐるみを見つけ買おうとしたが、お金が足りずあきらめて帰宅したが、数日後に友人がディズニーランドのおみやげとして、そのプルートを買ってきてくれた。また携帯電話に30匹のプルートをつけるのが目標(ブログにコメントを載せた時点では7匹。今後増やす予定)。
2006年2月ごろ、日原宿の店頭でビッグサイズのバィキンマンに一目惚れし、「部屋にかざりたい」と思い、値段を見たところ約30000円だったため、しぶしぶ諦めて店を出たと語っている。
「ドキュメントナウ」の収録で帽子屋に行ったとき、気に入ったミッキーのキャップを見つけ買おうととしたが、お金を持っていくのを忘れていたため、諦めた。
実はかなりのゲーマーで、好きなゲームソフトにメタルギアソリッドシリーズをあげている。
プロ野球スピリッツ4のゲームレビューをプロ野球スピリッツ公式サイトにあげている。
初めてのグラビア撮影では、歯並びを矯正中だったことから歯を見せられず、笑えなかった。また初海外となったハワイロケで、初日が終わった後にマネージャーから「少し太っているから痩せたら」とズバリ指摘されたショックで大泣きし、翌日は泣き腫らした目で撮影した。しかしその事で初めてグラビアモデルとして体型を維持することの大変さを知り、帰国後に腹筋を鍛えるなどの努力をするようになった[3]。
20歳になって早く成人式をしたら、16歳に戻りたいと語ったことがある。
勉強机の上にベッドがあるため梯子で登り降りをする。そのため、登り降りすることを楽しむことがあるらしい。机もベッドもは小学1年生から愛用しているが、ベッドは毎日使うのに対し、机はずっと使っていない
ファッション雑誌「Hana★chu→」のモデル時代、出演者モデル5人で料理対決をするという企画で、「タラコスパゲッティ」と「フルーツポンチ」を作ったところ、1位になりトロフィーをもらったことがある。またCawaii!の年上モデルたちに影響を受け、16歳になりたての頃に耳にピアスの穴を開けたが、事務所がピアス禁止であったことを知り、事務所の前に来ても怒られるかと思って中に入れず、そのまま家に帰ったことがある。
モデルらしく自らのファッションにはこだわりがあり、ピンクのフリルなど女の子っぽ過ぎる格好は嫌い。上は渋くボーイッシュにまとめて、下はスカートを穿いて女の子らしい可愛さを出している。
中学も高校もブレザーだったため、セーラー服に憧れを持っている。そのため、MONDO21『グラビアの美少女』(スカイパーフェクTV!)の2006年2月10日の放送回に出演した際、セーラー服を着れて幸せに浸った。
2006年3月、タイロケから帰宅した際、疲れのせいか帰宅した日の夜12時から翌日の昼1時まで約13時間寝た。
2ndDVDのタイトル「あきないあきな」は「飽きない明奈」のダジャレ。本人曰く、「ただ、ダジャレのタイトルがつけたくて考えだした」とのこと。また、2nd写真集のタイトル「HARU NATSU AKINA」も「春・夏・秋 な」の駄洒落。
車雑誌のインタビューによると、家の車はバニング仕様のワゴン車。

テレビ
ブリンぶりん家(2004年4月 - 9月、毎日放送)
こんにちは!オスカーヤング部だよ(2005年7月 - 、CS日本)
めざましテレビ 早耳トレンドNo.1-早耳ムスメ(2006年4月4日 - 、フジテレビ系列)
パオパオ・アイドルGAMEバトル(2006年 -、BS日テレ)
マジモテ☆三人組(2005年7月 - 2006年6月、スカイパーフェクTV!・エンタ!371)
大進撃放送BONZO!(2006年、東京メトロポリタンテレビジョン)
しにがみのバラッド。(2007年3月12日、テレビ東京) - 樋浦トイロ 役
アッコにおまかせ!(2007年3月25日 - 、TBS系列)
なるトモ!(2007年9月18日、読売テレビ)
一攫千金ヤマワケQ! "責任者はお前だ!"(2007年9月21日、ABCテレビ(朝日放送)・テレビ朝日系列)
テキトーTV 第2回ミスダメ女コンテスト (テレビ朝日)
堂本剛の正直しんどい(2007年9月26日、テレビ朝日)
モバポスGREAT(2007年10月3日より、日本テレビ系列)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。